えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

TYPE-MOON情報:Fate/stay night [Realta Nua] for PS Vita PV 他 

ここ二、三日で急に冷え込みましたね。




つまり




あと少しでロングブーツの出番。
これで勝つる(*゚∀゚)=3ハァハァ






hentai.jpg



当ブログではロングブーツの美少女を永久的に募集しております。
別に照れなくてもいいんだからねっ






Fate/stay night [Realta Nua] for PS Vita PV
Vita『Fate/stay night [Realta Nua]』セイバールートOPをタイムシフトで視聴可能!ufotableがセイバー・凛・桜の3ルートのOP映像制作決定
原作通りなら動画は 3 本。
UBW も HF も気になるなぁ。




【手描きFate/zero】カーニバル・ファンタズムOP【切嗣推し】
人妻御三家が可愛すぎて生きているのが辛い(ぇ
ところでカーニバルファンタズムもちゃんと買ってみようかしら。




イリヤ「キリツグー、プリキュア見ようよー」切嗣「ああ、いいよ」
この流れはwwww




Fate/Zero観終わったんだけど
・人妻は首を絞められる

・全裸王とホモの愉悦部

・ジャンヌたんが可愛い

・ロリコンであることを強いられているんだ

・ヒロインはウェイバー

・うわっ…私の幸運、低すぎ…?

・まあいいや



そんなアニメです(ぇ


ロングブーツというと絶対領域とのコンビですよね(ぇ

>イリヤ「キリツグー、プリキュア見ようよー」
みんなプリキュア好きすぎてたまには星矢Ωのことも思い出して(ぁ

>Fate/Zero観終わったんだけど
まあこれだけあれば確かに売れるのは当然でしたと(ぉ
[ 2012/09/25 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


