えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

僕たちの両手は大切な何かを掴むためにあるんだ 



トオサカ



オオサカ

の相似性




昨日の考えによると
デレなしツンツンはナイチチなのか。
おっと誰が来たようだ。




『ガンダムEXVS フルブースト』デュエルガンダムAS & ガンダムXが新たに参戦!
とりあえずハモニカ砲に狩られた人間です。
デュエルは 2000 コスなら使用していたと思う。


Pプシマン「シュワアァァ」亜美「コカコーラの方が美味しいよね」
バオバブのイミフ感は最強だった
ネタ要因で買う人が多いならマーケティング的には正解なのか?



【祝】ガンダム00:マリナ・イスマイール、Fate/Zero:久宇舞弥を演じた恒松あゆみさんが婚姻届を提出!
おめでとうございます。
ツインドライブでドッキンg(死ね



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

永遠の君に願う 俺を高みへと導いてくれ
>>風さん
>地下は大体把握していますが、地上はよく分からん
つまり風さんといれば私は迷子にならないと

>ゲーム化決定
FD化までおねがいしますw


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

つまりサカがつけばいいということですね(ぇ

>デレなしツンツンは
基本的にツンは年下向きの属性ですから( ・・)/

>『ガンダムEXVS フルブースト』
モミアゲ力で戦う人が来たと(ぉ
[ 2012/09/27 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


