えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

成功したいと思うには、 失敗を経験していないといけない。 


もし彼女がいたらキスとかセックスとか以前に一緒に飲みに行ってアホな話したり自分語りし合ったりしたい。
(意訳:接待で緊張して上手く気遣いできなくて凹んでいるので慰めてあげればいいと思うよ)






ガンダムのセリフの一部を「給料日前」に変えると切実

人間の知恵は給料日前だって乗り越えられる

・・・ならば、今すぐ愚民ども全てに給料を授けてみせろ




お前らが初めて見た深夜アニメって何?
ラブひなです。
中学生のとき歯医者の待ち時間にマガジンを読んでて偶然原作を発見したのが始まり。
マンガで女性キャラを意識するようになったのはこれが始めてだと思う。
当時はマイアミガンズも好きだったなー。




巴マミってガンダムで例えるとダブルゼータだよな
ジオングヘッド画像に萌えた




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>基本的にツンは年下向きの属性ですから
ではやはりツンデレの表すところは貧乳なんでしょうか(知らん

>モミアゲ力で戦う人が
ええ、ニートがきました。
彼にも 2500 コスの重荷を背負ってもらわないと。


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

世の中には失敗しか経験してない人もたくさん(ぁ

>お前らが初めて見た深夜アニメって何?
ロストユニバースとかスレイヤーズとかあのあたりすら深夜だった地方(ぁ

>巴マミってガンダムで例えると
そしてみんな大砲が大好きだと(笑)
[ 2012/09/28 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


