えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

泣いて、いいのですよ ―――人は、泣けるのですから 



家庭内のスケジュール調整完了


その他スケジュール調整完了


資金確保完了


カレンダーカテゴリー【休日】








これで。
これで、前売り券さえ買えば。。。


僕は、僕はっ


4 年ぶりにドリパにっっっっ!!!







上司二名『SIN 君。13、14 日、休日出勤お願いね』








どちくしょぉぉぉおおおおおおお!!!!








別に新入社員なんで、こういう扱いされるのはいいんですが、私が休日出勤しないといけないのは八月末にはほぼ決まっていたのにもかかわらず、ふわふわ考えていただけで上司二名の頭の中だけで自己完結していたみたいなんですよね。


本日、上司の片方が全く別の部署の人と雑談していたときにこの話が出て、隣で聞いていた私が後にもう片方の上司に確認して明らかとなったわけです。


私が確認しなかったら、いつ私に伝わっていたのか。

しれっと直前に言われていたのかしら。

13日にも予定あったのにorz


今日は個人的に失敗も多かった上に色々と空気を読めてないときもあって本当にグダグダorzzzz







好きで好きでたまらない二次元キャラ
秋葉( ゚∀゚)o彡゜秋葉( ゚∀゚)o彡゜



ガンダムの台詞の一部を「食える」にするとサバイバル
覚悟がある!僕は食える!!




マミ「ドーナツが半額ですって!?」
どこに行ってもネタ要因のツインドリルかわいいよ




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>ロストユニバースとかスレイヤーズとかあのあたりすら深夜だった地方
スレイヤーズって夕方でしたっけ?
休日に友人宅に集まって友人が録画したのを見てた人間なので本来の時間帯が(汗

>世の中には失敗しか経験してない人もたくさん
色々と世知辛い世の中です


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ


休みを取るって大変なんだなぁと・・・(・・;)
そんな私もかなり無理やり詰め込んで休みにしてるけど(ぁ
>4 年ぶりにドリパにっっっっ!!!

>ガンダムの台詞の一部を「食える」に
食べ物のうらみはおそろしい(ぇ

>マミ「ドーナツが半額ですって!?」
マミさん本当に大活躍だよな本編除いて(ぉ
[ 2012/09/30 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


