えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

誇りで勝てたら苦労はしないよ 


昨日は本気で寝落ちした。
月曜日に社内試験があったから前日頑張って、平日も体使うこと多かったからなのだと思います。


まぁ、つくづく夜には弱くなりましたね。
体力的にも精神的にも。


起きて夜遅くまで頑張ろうってことはほとんどなくなりました。



でも、セルフバーニングは毎にt(原因






あ が ら な い 給 料 
溜 ま り 続 け る 報 告 書
早く片付けないと実務できないorz



千早「なんで私の胸は大きくならないのかしら」
もういい、もう休めっ・・・
これぞ千早スパイラルw



ボーイッシュな癖にでか乳な奴wwwwwwwww
そんな君に沙悟荘さんの絶頂勇者



コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


