えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

大散財祭り 



風が強いので外で T.M.Revolution してくる
(死亡フラグ)






色々買ってきたよ!


zakki_01.jpg
左から順番に

>TAKE-MOON 1、2、特別版
かんなぎの武梨えりさんのアンソロジーコミック。
昨年アニメ化した Carnival Phantasm の原作枠ですよ。
高かったけど特別編も買ったった。



>マンガで分かる心療内科 6巻
下ネタと変態が満載の心理学マンガ。
去年の初夏に 3 巻が発売だった気がするのに早いものです。




>コハエース
琥珀とキャラ崩壊した秋葉が面白すぎる。
型月のブラックジョークとセガの話ばかりしてる気がw
メガドラとか最近の読者は分かるのだろうか。



>旦那が何を言っているかわからない件 1、2
やっと本屋にあるの見つけたよ。
新規シナリオがなくて少し残念。
でもカオルたんかわいいよ。




さて、こんなもんです。
おっと左上にマイクが写ってますが何をするんでしょうかというところで。




【台風17号】猛威を振るう…暴風で「CLANNAD」風子イラスト痛車がひっくり返される
Oh...
沖縄ってこんな事態にもなるんですね。
素直にびっくり。
というか特定してやるなよ。



スパコン「京」がマジでヤバいwwwwww
とりあえず恋魂詰の京ちゃん連想した。

つまり、我々が PC に入るのではなく PC のほうからきてくれたと(イミフ


外国人看護師 「日本人は時間を守らない。遅刻には厳しいのに仕事終了の時間は守ったことない」
先輩が欧州で仕事してたときのことですが、事前の命令や契約にないことは一切しないそうだ。
逆にちゃんと言葉にして指示したり、企画・計画を正式に伝えておけば快くしてくれるそうで。

暗黙の了解とか、言わなくても雰囲気で考える、とかがないんだろうな。

日本だと先輩がいるから帰りにくいとかどこでもあるしなー

もちろん個人差、国の差も十分にあるとは思いますが。






【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>無理やり詰め込んで休みにして
雑務とか個人作業なら何とかしてたんですが。。。
こればかりは仕方ないですw

>マミさん本当に大活躍だよな本編除いて
それは言っちゃらめぇぇぇ


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ


>おっと左上にマイクが写ってますが何をするんでしょうかというところで
ラジオかな・・・(ぇ

>PC のほうからきてくれたと
今の内に見合った戦闘力をつけておくか(ぇ
[ 2012/10/01 00:57 ] [ 編集 ]
某つぶやきサイトでフォローしていてくださったことに今頃気が付いた輩です
・・・フォロー通知がある場合とない場合の違いは(・・?)>挨拶

>【台風17号】猛威を振るう
地元では暴風域に入ったにもかかわらず台風とはなんだったのか(マテ
・・・4月の爆弾低気圧の方が強かったです(ぁ

>暗黙の了解
社畜とかサービスなんちゃらの出番です(^_^;)
[ 2012/10/01 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


