えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

待ちに待った時が来たのだ。多くの英霊が、無駄死にでなかったことの証のために 



飲 み す ぎ て 効 か な く な る コ ー ヒ ー





さて業務連絡から。


前日久しぶりにボイスブログを更新しました。
久しぶりすぎて編集に手間取って寝不足になるという始末。





お話したとおりお便りを募集中です。
なにかしら一通でもくれば収録します。

こなければ、諦めたと見せかけて収録します(イミフ



世間話みたいなんでも何でもいいんで
щ(゚Д゚щ) 記事上のフォームから宜しくどうぞщ(゚Д゚щ)




25歳超えてエロゲーやってるやついるの? という名のエロゲライター質問スレ
ただのライター質問スレ。
やっぱり仕事にすると好きなことができなくなるのはどの世界でも同じですね。



「世間話が出来ない!」?人見知りの若者がなんと47%?
むしろ初対面の方が緊張しない人です
プライベートならいいんですけど仕事上である程度時間経過したあたりが一番疲れる
それで何年か経つと気も張らなくなりますが



すごく愛想のいい金髪のCAさん
久しぶりにクスりと笑った
座布団あげたいww




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>風さん
>ラジオかな・・・
ここで歌ってみたデビューとかなら斜め上感があって面白かったのですがね。
いやむしろマイクを買ってからの踊ってみたカテで(ぇ

>今の内に見合った戦闘力を
人間はコンピューターには勝てないというのが最近の流れで。。。



>>元井さん
>某つぶやきサイトで
実は少し寂しがってた輩です(オイ
たまたま電波わるかったり処理落ちのときだったんですかねー?
それとも愛が足r(滅

>地元では暴風域に入ったにもかかわらず台風とはなんだったのか
遊びに行ってずぶぬれになった私をどうにかしてやってください(ぇ

>サービスなんちゃら
金さえでれば仕事でも割り切れるんですけどねぇ。
と言いつつ出たら出たらで休み欲しいとか言いそうな私


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
カフェインなんて都市伝説ですよねと(ぁ

>なにかしら一通でもくれば
名無しさんとして送ってみるのもありかなぁと(ぇ

>25歳超えてエ口ゲーやってるやついるの?
67歳社長がいるのがえろげ業界です(笑)

>人見知りの若者がなんと47%?
二度目の対面が一番怖い説を出してみます(:^-^)
[ 2012/10/03 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


