えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

要ファブ○ーズ 

銀様『乳酸菌とってるぅ?』 

本日ヨーグルト作りました。
発酵学生実験の一貫です。

簡単な作り方
1.牛乳用意。
2.乳酸菌入りの何かを用意。(ヤクルトとか)
3.1に2を入れる。
4.30℃に保った保管庫に一日放置。
5.冷やして食べる。



で、
友人が乳酸菌入りの何かとして用意したもの。






これ






キムチ




でぇぇぇぇぇぇぇえええぇ( ̄□ ̄;)!!


理論的には可能なんですよこれ。ただ、やろうとか思わないでしょうw 
牛乳の中にキムチですよ。

そんな周りの制止も構わず、友人は無理やりつっこみ、一日放置。

そして、今日。



あれ?固まってる(´・Д・)?
白地に鮮やかな唐辛子の赤。
美しいコントラストを描いております。



しかし、蓋を開けて悶絶_| ̄|○



その後、勇気を振り絞って何人かで食べました。


(´・Д・)?


キムチ味??


だいたい、賞味期限が一週間くらい過ぎた酸っぱいキムチ味がしました。
触感はヨーグルト、味はまんまキムチ。


その後はスタッフがおいしく頂(ry


食えるか―( ゚д゚)!! 
そのヨーグルトはまだ友人が持ってるみたいですw


[注意]
やってることは馬鹿みたいですが、一応実験室中で殺菌も十分に行った後やっております。
今回のことについて真似をする場合は自己責任でお願いいたします。
管理人SINは一切の責任を負いかねます。
また、気分を害された方、申し訳ございません。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Magus Tale Infinity体験版でましたね∑d(`・ω・′))
早速プレイしてますw

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

IE6でまたはIE6準拠のブラウザでこのブログを見た時に右のカラムが左下に移動する、テンプレートの崩れがあるそうです。現在、できる範囲で修正を試みております。

なにか異常がありましたら、コメント又はメールフォームにてお知らせいただけると幸いでございます。
> キムチ
噴きました(笑
いやぁ~そういう面白そうなことは私もやってみたいですし、
むしろ今の子供たちにはやらせたいところですね^^
特に今の子たちは本当にそういうの弱いですので…。

あ、いや別にキムチでやれとは言いませんよ?^^


> テンプレートの崩れ
お、早速直ってますね、ご苦労様です。
長期間確認を怠っていると、酷いことになってたりしますよね…(- -;
[ 2008/05/02 00:06 ] [ 編集 ]
はじめまして

しかしキムチでヨーグルトってww

もやしもんでキムチが乳酸発酵とは
知ってましたがヨーグルト出来ちゃ
うとは・・・
[ 2008/05/02 05:42 ] [ 編集 ]
凄い発想力ですね・・。

>理論的には可能なんですよこれ。

理論のみで実行に移すところが凄いですね。でも・・何かワクワクします!(蹴

私も食べてみたいです。奇跡で商品化されてたら買ってみますww
[ 2008/05/02 18:46 ] [ 編集 ]
>>聖城竜王さん
>今の子供たちにはやらせたいところですね
うちの学科は実習メインのジャンルなのでこんなんばっかりですw

>早速直ってますね
ありがとうございます。
IE6環境が私には無かったので、手探りで調整しましたが直って良かったです。


>>ikinameさん
>ヨーグルト出来ちゃうとは・・・
できると言っても、フルーチェ位の固まり方です。
理論上は可能ですが、キムチや漬物を用いると全く固まらず液体のままなことが多いそうですww


>>yukさん
>私も食べてみたいです
リアルにバイオテロを心配したんですよww
先生方・アシスタントさんも逃げ回ってたんですからwww

[ 2008/05/02 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


