えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

割り切れよ。今は戦争で俺たちは軍人なんだからさ 





駅と会社の中間部で傘が大破したときの絶望度合い






さて、明日(もう今日ですが)の昼ごろからラジオ収録を始めさせていただきます


上手くいけば明日の夜、遅くともこの連休中にアップを考えています
おたよりくださった方ありがとうございました


まだ募集中ですので適当にでも一言いただければ幸いです





エロゲってどう入門するの?少ないスクショと主題歌で判断するの?
店頭行ってデモ眺めて直感で判断すれば意外となんとかなるよ



【画像あり】マックのメニュー自作した結果wwwwwww
メニューなくなったらしいね。
少し前のメニューも本当に見にくかった。。。
セットじゃなきゃ利益取れないっていってもなぁ




逆襲のシャアwithカミーユビダン+(プラス)
グwレwネwーwドw



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>掃除とは過去を掘り起こす
そして再び眠りのときへと

>戻ってくるときにもカタパルト
パイロットが G でダウンしそうですねw


↓↓クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

傘って取り回しめんどいし壊れやすいし困ったものですよね(^_^;;;

>エ口ゲってどう入門するの?
まずは駅前のN○VAや通信教育で(待ちやがれ

>セットじゃなきゃ利益取れない
みんな100円ものばかり注文するから(ぉ
[ 2012/10/07 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


