えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ラジオ公開 


こうしてまた一つ黒歴史がこの世に生まれた




ラジオ公開です


本当は昨日に公開できてたんですが、サーバーに弾かれまくってて。。。
でも翌日確認するとアップロードできてた不思議!!


おたよりくださった方、誠にありがとうございました。
いろいろ拙い所もあり、いつものように滑舌最悪ですが(オイ)、お聞きいただければ幸いです。


*音量にはお気をつけ下さい。私の環境では外部プレイヤーの音量を最小にしたくらいが適当でした。私の環境で編集したときの音量が向こうでは最小値になるのかも。。。今度からは気をつけます。。。

【ラジオ公開ページへ】





SEED DESTINY OP ディアッカ版
バスターはGAT-X100 系で一番好きですが、ウェルデバスターは好きになれない
やっぱりディアッカのおかげ(ぇ



アムロ「MS少女コンテスト?」
デスティニーにマユを乗せれば勝ててた(キリッ



娘の名前はエロゲから取るべき
陽菜は近年人気な名前みたいですね


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>傘って取り回しめんどいし壊れやすいし困ったものですよね
こうなったらささずにダッシュっていう年は終わってしまったんだなーとしみじみ

>みんな100円ものばかり注文するから
すみませんw


↓↓クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
ラジオ収録お疲れ様でした!
ブログのお話は凄く共感を覚えました。
自分もレビュー等は時間がかかってしまうので…(苦笑)
次回以降も期待しています!
[ 2012/10/08 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


