えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

人間なんて所詮このラーメンと同じなのさ。熱いと美味い。冷めるとゴミだ 

ブログ更新して二度寝したら夕方だった件

俺の休日を返して(涙目)



業務連絡。
先日のラジオですが、いつものように記事下のメニューの戯言ページに入れています。





最近、真面目に攻略してなかったのですが歌月十夜の攻略を再開。
型月ゲー最高難易度を誇るだけあってフローのややこしさがマジぱないの!!


攻略サイト見てるのにエクセルにいちいち消化フラグを書いてフローを再構築しながらプレイするって何か本末転倒な気が。。。いや、それぐらいややこしいゲームも世の中にはあるんですよ。ゆとり世代の私にはきついだけなのか(ぉ



歌月でキャラ崩壊した秋葉
ここでしか使用されない有名なネコマタ立絵

伝奇の FD はキャラ崩壊や IF ルートが面白いからいいよね





【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>真咲さん
本当に色々とありがとうございます。

>レビュー等は時間がかかってしまうので
本当にそうですよね。
でも、そういうのを時間をかけてでも書きたいときがたまにでもあるからこそ、普段のときに少しでもいいから更新しとこうとか思ってる人間です。なんにせよ頑張っていきましょう!


↓↓クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


