えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012. 10. 9 


昨日から『かわしまりの+エロゲ』で何回検索したことか




【速報】iPS山中教授ノーベル生理学・医学賞受賞!!!
山中教授「まだ1人の患者さんも救っていない」
iPS 細胞って再分化する万能細胞であってましたよね?
なんにせよおめでとうございます。
下の名言が格好良すぎる。
大学の研究者なのに応用開発に情熱を燃やせる人はすごいと思う。


金本、引退試合で大激走wwwwwwwwww
早く帰れたら見たかったなー
彼が調子良かったときまでしか野球は見てなくて、最近のことはさっぱりですが。。。


「兄さん」←兄をこう呼ぶキャラで一番可愛い子と言えば
最近、皆神さくやちゃんが気になって気になって。



かわしまりのさん主演作すごく多いからなぁ(^_^;

>iPS 細胞って再分化する万能細胞
つまり貴重な設定ネタがまた一つ増えたと(殴)

>「兄さん」
そういやシスプリにはいなかったこの言い方の妹・・・(ぁ
[ 2012/10/10 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


