えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

タユタマ&MagusTale Infinity体験版終了 

Lump of Sugar
Lump of Sugar

タユタマ -kiss on my deity-体験版終了しましたヾ(≧∇≦*)ゝ




一言......









巫女アメリばんざーい
ばんざーい
ばんざーい 
ばんざーい......




 ̄|_|○




他にも言いたいこと多々ありますw
・YシャツましろGJ
・声優自重w(誰とは言わん)
・ましろ姉貴かっけー (最後)などなど


率直に楽しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ

オフィシャルであらすじ見た時は単純なラブコメかと思ってたのですが、設定もしっかりしており続きが読みたくなりました。

では少し真面目に(といっても私は作品に対して良い点しか語れない、できれば語りたくない人なので(オイ )
良かった点のみを

いや、減点ポイントなんか無かったですけどねwww


1.クイックジャンプ
私がこの機能を初めて見たのはAugustさんのFORTUNE ARTERIALですが、あれと同一の機能がついてます。

要するに、フルオートクイックセーブ!

ログから、過去の文章に飛べます。
めちゃくちゃ便利です∑d(`・ω・′))


2.裏の会話が聞こえる
説明しにくいです(殴

やったらわかるのですが、2人で会話している時などに横にいるヒロインの相づちが聞こえたり、主人公が回想にふけっているとき、他キャラの会話が聞こえたりします。

要するに、会話がめっちゃ自然!
テンポが良いです!



3.関西弁
SINは関西在住なので、関西弁を使います。

で、今回主人公の友人キャラ『要三九郎』はコテコテの関西弁を使うのですが、


違和感がないヾ(≧∇≦*)ゝ


たまに、アニメやゲームでコテコテの関西弁キャラが出てくると、言葉づかいに違和感・嫌悪感を覚えるのですが今回はそれが無かった。

地味に高得点です。これwww




ストーリーも面白そうで、個人的に予想以上の出来でした。
まだされてない方は、ぜひどうぞ!!




WhirlPool
Whirlpool
MagusTale Infinity体験版終了しましたヾ(≧∇≦*)ゝ



さあ、セーラと小雪は、




って、いねぇ( ̄□ ̄;)!!



めっちゃ短いです。さすが100MB強!
ムービーより容量が少ないのは伊達では無かったのかww
ただ、体験版『1』としてあったので、『2』も出そうな予感!


セーラと小雪はそっちに期待します。


すぐ終わってしまう長さでしたが、
MagusTale一番(個人的に)のウリであるSD絵のクオリティーは健在!!


ぶっちゃけると
ムービーで十分癒されました∑d(`・ω・′))


なんだ!?この『にやにやムービー』は( ̄□ ̄;)!!


ともかく、この体験版についてですが




アリシアの裸エプロンが見たい奴はやっとけщ(゚Д゚щ)




これにつきます。
イイですよね、裸エプ。
若干、生殺しな終わり方してますが_| ̄|○

私もやりました~
ども~。ましろの表紙に惹かれてPUSH6月号を買った私が通りm(ry
タユタマの体験版は期待を裏切らないいいデキでしたねw

マギウステイルは次の体験版でアフターキャラが来るかアナザーキャラがくるかですねw
小雪達もいいですが、個人的にはミレーヌ希望ですw
[ 2008/05/03 03:28 ] [ 編集 ]
>>Freeさん
>ましろの表紙に惹かれてPUSH6月号
あの表紙は良かったですねww

>個人的にはミレーヌ希望ですw
では、私はセシルをww
[ 2008/05/03 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


