えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

オレの女神は微笑んでなんかくれねえっ!横っ面を・・・ひっぱたくんだよおっ! 

肉食系女子と痴女の違いをだな(ry


あと、痴漢は駄目なのに痴女は(犯罪






かわしまりのさんが出てるエロゲでオススメ教えて
かわしまりのさんがメインヒロインの声をやっているエロゲーを教えてください。 ...
2011年エロゲ出演数トップはかわしまりのさん
黄昏のシンセミアの皆神さくやちゃんの神妹ぶりとコンチェルトノートの莉都のドSセリフっぷりがすごいとのことなので11月はあっぷりけコレクションを買っているかもしれない。


さくやは巡回中に発見。
絶妙な距離感、黒髪ロングの丁寧語妹とか最強じゃないですか!!
何のキャラのことかは言わないけど。言わないからな!(フリ


莉都は某スレで『メアリかベアトか莉都か』みたいな紹介されてたんで期待。
精神値が最強のメアリ(漆黒のシャルノス)もモテ女ベアト(Dies irae)もすげーいいキャラだったんで、彼女らと同列って何よ。





理系だからって安易に大学院行こうとか思ってるやつwwww
鍛えてもらって良かったと思ってる半面、あと半年続いたらリアル過労死してたなとも思う





全ガンダム主人公が無人島で1ヵ月協力して生き残れるか
ここにハムを一人放ちます(らめぇぇ




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>脚なんてないのに全力で走るからこうなるんです
上手さを感じた。素直に感心してしまったw

>広島がAクラス常連だった
申し訳ないです。私も知らn(殴


↓↓クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

婦人団体によると女は性犯罪をしないと定義されているそうです(まじで

>かわしまりのさんが出てるエ口ゲで
ライアーの基本装備だったことに気付いた(笑)

>全ガンダム主人公が無人島で
そして島の周囲を腐女子が乗った客船がぐるぐると(ぉ
[ 2012/10/15 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


