えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

TYPE-MOON情報:【フィギュア】セイバーオルタが浴衣シリーズに参戦! 他 

寝て気づいたら昼でした。
やだ、これが老い?




ブログに調整加えました。

●右プラグイン
・最新記事に日付をつけない
→今後雑記タイトルは日付に(時間短縮)

・最新コメントに日付を付加

・IEで月別過去ログがバグる現象を修正


●記事下プラグイン
・更新履歴の背景の画像がIEでは固定されずにスクロールにあわせて動く現象を修正


タグとかの知識に乏しい割りに魔改造を施してるんで変なところで綻びがあったりするんですよね。どのへん改造したかも、もう覚えてませんし。プラグインにいたってはフリーエリアにいろんなもの合成して貼り付けてますしね。

とりあえず FireFox、IE、Opera、Luna、Safari、chrome では大丈夫だったので、お使いの環境で何かあればご連絡ください(記事が不快というのは無しの方向で)




【Fate/Zero】ダウンロード違法性 ☆ Zero【MAD】
旦那が上手すぎてドン引き


綺礼VS切嗣を割と本気でアテレコしてみた
割と本気で爆笑した件。
溢れ出す昭和臭。あと、SE自重。
こんな笑える動画は久しぶりかもしれん。
最後のくだりがマズイwww

しかし、ただの素の力也さんとも言える。



Vita『Fate/stay night [Realta Nua]』桜ルートOPアニメカット公開!イリヤがまるでヒロイン、士郎さんかっけぇ
イリヤのその衣装はネタバレだからやめたげてよぉ



【フィギュア】セイバーオルタが浴衣シリーズに参戦!
たまにはキャス子さんのことも思い出して下さい。
やっぱり人妻は無理なんですか!?(真剣)


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>ガンダムが立ったよ
じゃあ、私のはボールサイズですね(死

>FDを希望し始めると
FDってなんで本気で希望しているときほどないんですかね(知らん

↓↓クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

リンクさせていただきましたー。こちらこそよろしくです!

割と本気でアテレコしてみたは色々な意味で予想を超えてましたwというか普通に最後まで見ちゃったよ(ノ∀`)
しかし汚えオチだなぁ…ww

絶妙な距離感、黒髪ロングの丁寧語妹…おぉ、言われてみれば確かに秋h(ry
[ 2012/10/17 00:43 ] [ 編集 ]
>寝て気づいたら昼でした
夜でないだけましかと(ぇ

>タグとかの知識に乏しい割りに魔改造を施してるんで変なところで綻びがあったり
私もタグの知識はないですが、色々弄りたいのでテンプレートの予備コピーばかり増えています(ぁ
[ 2012/10/17 00:59 ] [ 編集 ]
なんだただの寝凄しスキルかみんな持ってるよね(ぁ
>寝て気づいたら昼でした。

>タグとかの知識に乏しい割りに
いまのとこ無事に観れるので安心ですが
あんまり芸に走るとえらいことになりますよ(ぁ

>やっぱり人妻は無理なんですか!?
まだまだ人妻属性は少数派ということで(^_^;
[ 2012/10/17 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


