えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/10/17 

代休とって(昨日)一日中引きこもってたらコミュ力が激減しててドン引き。

違うの、そういうんじゃなくて。
ねぇ、分かってよ、分かってったら!!(in 社内トイレ)




■(1)Dies格ゲー風MAD? その14
■(2)【Dies Irae】Thrud Walkure
■(3)【Dies irae】エイヴィヒカイト劇場(前後編)

(1)ベアトリスキタ━(゚∀゚)━!!知らない間に更新されていた件。本当にどこかの同人サークルさん本気を出してくれないかしら。

(2)ただのサムネ一本釣り。ホント、70 超えてるのに女子高生とかすごいですね。Thrud Walkure は Dies iraeで一番好きな BGM なんでいつも聞いてます。

(3)ただの作業用 BGM で聞いてたら残り 3 分が熱すぎて泣いた。Amantes amentes 買ってもう一周プレイしようかしら。



エロゲ声優界最高のチュパ音は誰なのか
声優詳しくないんで、教えて!エロい人!!(ぇ



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


やっぱり努力してる人は、 何もしてない人を認めませんよ
>>幻鐵@夢想家さん
>話がよかったエロゲーだと特に虚無感がひどいですなあ
ですよね。あのなんともいえない感じが辛くて辛くて。。。
そして次のエロゲへ(ぇ




TYPE-MOON情報:【フィギュア】セイバーオルタが浴衣シリーズに参戦! 他
>> レイシアさん
リンク、ありがとうございます!
遅ればせながらこちらも追加させていただきました。

宜しくお願いいたします。

>しかし汚えオチだなぁ
ただこれでまとめられるのも、また才能なんでしょうか

>言われてみれば確かに秋h
それは言わない約束です(はぁと



>>風さん
>夜でないだけましかと
今後、老いるとどんどんおそくなるんだろうなーとか思ってますorz

>色々弄りたいのでテンプレートの予備コピーばかり増えて
確かに色々やってると楽しくなりますよね。
その反動でよく分からなくなったりと、お約束ですね。



>>カーフさん
>あんまり芸に走ると
これ以上のギミックは搭載しない(つもり)です(ぇ
重くなるのは一番嫌なのですが、色々改造してみたいジレンマもありつつ。。。

>人妻属性は少数派
本で何とかします(ぉ



↓↓クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ


やはり人間外に打って出て戦わないと(ぁ

>教えて!エ口い人!!
そのあたりの実写あだるとと比較すればまだまだ(吹っ飛べ
[ 2012/10/18 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


