えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/10/18 


巨乳を『きょにゅう』と読み


貧乳を『ひんにゅう』と読むなら


無乳は『ないちち』ではなく『むにゅう』であるべきで、なんか柔らかそうな感じがするな。まな板とか形容される割には弾力性に富んでいる読み方だなと思った秋の昼過ぎ。


(この後すぐにプロジェクトの進捗状況を突っ込まれて失語します)






エロゲのタイトルの最初に「のび太の」をつけるとカッコイイ!
ドラえもんも付けたとして、るーすぼーい作品の違和感の無さにドン引き


【ゲーセンの環境がそのまま味わえる】 新製品 ゲーミングデスク 「XAC-1」 登場!
一般ゲームはアーケードが大半なんで、アクションとか RPG とかもアケコンでできればいいなとか思ってる勢です


アルコール度数96%のウォッカやべぇ・・・
試薬用だけど一斗缶に入ってるような純度の低いエタノールで 95% だったような記憶があるんですけど



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>人間外に打って出て戦わないと
世の中には篭城戦というものもあって(殴

>実写あだるとと比較すれば
個人的に星優乃が好きです(消え去れ

↓↓クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

○乳の○に入る漢字の多さに人間の感性を思うのですよ(ぉ
>無乳は

>エ口ゲのタイトルの最初に「のび太の」を
のび太の信じて送り出したフタナリ彼女が農家のおじさんの以下略(消し飛べ

>アルコール度数96%のウォッカ
次はアルコール度200%にしてみるとか(ぇ
[ 2012/10/19 04:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


