えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/10/19 



俺、タイムマシンを開発したら昔の両親に会って、巨乳の姉を仕込んでくれるように頼み込むんだ


*注:本日酔ってます







初めてエロゲやったけど実の兄妹で子作りしだしてドン引きした
成人コミックとかの描写のほうがどぎついですよ。母親とか。と言ってみる。
話は変わりますが妹キャラは家族としての妹の一面もしっかり見せてくれないとだめな人です。
背徳感なくても、兄妹を意識させてくれればそれでいい。設定だけの妹なんて駄目だと思う。
義妹よりも実妹派です。ただのシスコンです。



企業の採用試験が麻雀wwwwww
ネタともとれるが方向性はあながち間違えてないんじゃないか?
顔つき合わせてする対人ゲームに強いってことは割と総合的な社会人スキルは高い気がする。
人との駆け引き弱いからなー俺orzzz



嫁の飯がまずいスレ行ってきたけどレベル高すぎワロタwwwww
学生時代に勤めてたバイト先にいた人が割りとアレンジャーだった。
周りの人は何も指摘しませんでしたが。。。
しかし、その人よりキツイな、ここの人々の奥様方。。。



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>○乳の○に入る漢字の多さに人間の感性を思う
おっぱいは人類の宝ですね!

>のび太の信じて送り出したフタナリ彼女
しずちゃんフタナリ伝説(ぇ

>次はアルコール度200%
蒸留にて 1/2 体積になるまで濃縮すればなんとかなるかも(物理的に無理


↓↓クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

タイムマシンより二次元マシンを開発したほうが(ぉ

>初めてエ口ゲやったけど
異種系とか触手系から入らなくてよかったなぁ(ぁ

>企業の採用試験が麻雀
つまり地下には麻雀で世界征服を企む秘密組織が(殴)
[ 2012/10/20 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


