えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/10/22 



電車にて、となりに美少女が座ったときの幸福感とさらにそのとなりにイケメンが座ったときの寝取られ感





劇場版 機動戦士ガンダムSEED (仮称) 予告編集
こうして見ると種死も素材はかなり良かったんだなと思う。
ただ、当時(高 3)の時は全く違和感無く楽しめてましたが。



ここ一年近くエロゲの名作がうまれて無い件
古色迷宮輪舞曲は良作どまりなのか。
発売すぐは騒がれてた気がするけど、どうなんだろう。

あと、屋上の百合霊さん良いんだ。
りのさん出てるし考えてみようかしら。

しかし、2009って凄かったんだな。



常に5分前行動を心がけた結果、
リーマンの自己啓発スレと思って開いたら痛い目にあった



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>21世紀も進んだものです
そういや 2000 年問題なんてのもありましたね。
昔が懐かしいw

>通信販売アイテムでは稼げないもの
本当に難しいですね。
近道はなし、か。

↓↓クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


