えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/10/23 


<大雨_強風>


ふえぇぇ、びしょびしょだよぉ///(真顔)


< /大雨_強風>




ウイングガンダムとかの寝そべり変形ってバカにされるけど
変形はセイバーがかなりのお気に入り。
早く EXVSFB に出ないかしら。
2500コス、高機動型なら使ってあげるからさ。



超個人的なエロゲ10選(超偏り有)
月姫
歌月十夜
Fate/stay night
Fate/hollow ataraxia
Dies irae -Acta est Fabula-
あやかしびと
クロノベルト
Aster
明日の君と逢うために
ef - a fairy tale of the two.



BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA(ブレイブルー クロノファンタズマ)OP映像
そろそろ復帰しないとマジでやばい勢になってる。
CSIIの仕様変更にもついて行けなかったしなぁ。。。

水もしたたるいい男という言葉がありまして(ぁ

>ウイングガンダムとかの寝そべり変形って
ライディーンからの由緒正しき変形なのに(ぁ

>そろそろ復帰しないとマジでやばい
時代の流れって速いですよねええ(^_^;;;
[ 2012/10/23 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


