えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/10/24 



リアルマイシスターに『たまには兄さんって呼んでくれ』って頼んだら『\ 5,000』って言われました(財布を取り出しながら)




十年巻き戻って、十歳からやり直した感想
すさまじく引き込まれた。
文章も読みやすいし、なにが原因なんだろ。
キャラクターとその行動が自然なのかしら。



生産性の無い漫画描いたったwwwwwwww
癒されたった



ユニゾンシフト・ブロッサム『時計仕掛けのレイライン ~残影の夜が明ける時~』発売日は2013年1月25日
大図書館いるけど大丈夫か。
設定とか軽く見た感じ面白そうだけど、前作からやらないとなぁ。。。


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>水もしたたるいい男
ちょっとお風呂はいってきます(マテ

>ライディーンからの由緒正しき変形
この業界の暗黙の了解なのかしら

>時代の流れって速い
(遠い目)


↓↓クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

こうして人は貢がされていくわけか人生転落ですね(ぁ

>十年巻き戻って、十歳からやり直した感想
人生をやり直すならやはり別キャラでやるべきなのかなぁ(ぇ

>生産性の無い漫画描いたった
この頃は眼鏡外してもOKキャラ多すぎる(笑)
[ 2012/10/25 06:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


