えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/10/25 

恋愛運 / Zero


俺の妹がこんなに可愛いわけがない (真剣)


婚活はじめました


キモオタだけど虹さえあれば関係ないよねっ


(一、二年上の先輩方の結婚ラッシュを受けて)



フルアーマー系ガンダムで一番好きな機体を語ってけ
インパルスガンダムディスティニーシルエット装備(小声)

EXVSFB ですがストライクに IWSP があるなら時限付でインパルスにディスティニーシルエット入れてくれても良かったのに。やっぱり実践投入できるかどうかは重要というわけなのか。



お前らってリアルでオタクであることを暴露してんの?
みるくせ~きさんとこのないしょやで!より。

隠せないことを前提として、ゲーセンによく行く(暇なときは入り浸る)、ガンダムが好き、マンガは結構読む、(バラエティやドラマ等の)テレビは全く見ないってのは言ってる。自分からは言わないけど、暇のつぶし方聞かれたら割りと正直に言ってる気が。

全否定すると逆に危険ということは院生のときに学んだ。それ以外の話題に乏しいから違和感あるし、下手に弄られる種になるのが嫌。



おちんちんが生えてる女の娘の魅力
ふたなり!?どこ!!!!!?????(落着



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>人生転落ですね
もう大抵のとこまで落ちてるとも

>やはり別キャラでやるべき
転生ものも一応は別キャラですしね


↓↓クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

時代は二次元婚活なんですねわかります(殴)

>リアルでオタクであることを暴露してんの?
むしろ暴露する機会がないという有様で(ぁ

>ふたなり!?どこ!
世界共通みさくら語(ぇ
[ 2012/10/26 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


