えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/10/26 



ビールあんどビールあんどビールあんど・・・





高級量産機スレ
アムロ搭乗のリ・ガズィとかじゃないんですか



エロゲの泣きゲーブームって終わったな
やっぱり最近は萌エロか。
あからさまに泣きゲっぽいタイトルが減ったってのもある意味進歩じゃなかろうか。



ガンダムEXVSフルバーストの新MSの武装名が中二病過ぎるwwwwwww
オールレンジ持ち万能機ということで必死に操作覚えてます。
ゲーセンは 3 週間ぶり。
明後日までに覚えなければ。



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>二次元婚活
できるのならいくらでも(ぇ

>むしろ暴露する機会がない
自己紹介とか言う罰ゲームがあったりするのですよ(ぁ

>世界共通みさくら語
ふたなりは世界の宝です(真剣)


↓↓クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

こうして人はアルコール依存に(殴)

>エ口ゲの泣きゲーブームって終わったな
泣きながら自家発電は大変ですから(殴)

>ガンダムEXVSフルバーストの新MS
つまりこれを叫びつつ戦えとマイク付きに(ぉ
[ 2012/10/27 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


