えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/10/29 




先輩『昨日、外人とヤってさぁ』




SIN『( ゚д゚ )ガタッ』



(バスケの話とのこと)





色々書きたいことはありますが、今日のところは昨日の物品購入から。

zakki_02.jpg
ひぐらしのなく頃に解 第 4 話 祭囃し編 上、中
ひぐらしのなく頃に礼 賽殺し編


祭囃し編の下巻は以前に買ってますが、これでやっと全巻そろいました。

初ひぐらしだったわけですが、PC ゲームでも PS2 でもアニメでもマンガでも星海社文庫版でもなく、どうして講談社 BOX で入門しようとおもったのかと去年の私を小一時間(主に価格的な意味で)。

ひぐらしは知っておきたいシナリオだったので、嬉しい限り。
一応真相は明かされたとこまでは読んでますが、どのようにオチをつけるのかに期待。




Rosenkreuzstilette Freudenstachel
どうやら続編らしいですが、幻鐵@夢想家さんとこのIch denke -夢ノ軌跡-で紹介されていて興味を持ったので購入。

続編だけどなんとかなるよね。多分。

ロックマン世代なのでややレトロ感のあるゲームとか好きなのです。ニコニコ動画でもロックマンとかマリオとかスーパードンキーコングの実況プレイとかそんなんばっかり見てる気が。



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

2012/10/26
>>カーフさん
>アルコール依存
そしてヤンデレへ(ぇ

>泣きながら自家発電は大変
いろいろ出しまくりですもんね

>これを叫びつつ
同キャラ対決どうしましょうかw



2012/10/28
>>カーフさん
>つまりマッサージ用具があれば
性的な(消え去れ


↓↓クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ


>Freudenstachel
買いましたか~
続編ですけど別に問題は無いと思いますw
もし気になったらクリアした後に前作やっても大丈夫だと
思いますし、楽しくやりまっしょういw

[ 2012/10/29 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


