えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/11/03 



バカな・・・早すぎる・・・(ニコニコ動画プレミアム)





色々あって先日プレミアム会員になりました。
BGMよく聞くし、実況動画(アーケード含)での読み込みの遅さにストレスを感じていたのでとりあえず体験するのも悪くないだろうということで 525 円を差し出しました。


しかし、流石の読み込みスピードではありますね。
さて、月々うまい棒 52 本と 5 円チョコ 1 枚分のコストはかかりますが今のところはまぁいいかなというところです。




本日はひたすら現状報告を。


幻鐵@夢想家さんとこのIch denke -夢ノ軌跡-で紹介されてて即買いした Rosenkreuzstilette Freudenstachel ですが今やっと 4 人目です。

PCのスペックが明らかに足りてないらしく、50% の確率でスロウガがかかりますが(ぇ


Rosenkreuzstilette_Freudenstachel_01.jpg


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

幼い頃に慣れ親しんだロックアクションなら、わりとすんなりクリアできる・・・
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました


完全なるオワタ動画。
花火を打ち上げながらごり押ししてます。

さすがゲーム下手!
俺たちにできない死に方を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるぅ!!





ボルダリング(フリークライミング)の件。


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

二週連続で通うならば、先週鍛えた筋力のおかげで楽に登れると。
そう思っていた時期が私にも(ry

なんか、疲労が抜けてないらしく腕の張りがマジぱないの。
骨の方にも負荷がかかった気が。
どうせなら、あそこの黒鍵も鍛えて(ry


しかし、そろそろ本気で筋トレが必要なのかもしれない。
もしくは毎週きっちり通いつめるかですが。
自然成長でクリアできる部分がなくなったのは嬉しくもあり、悲しくもありますが。。。







【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>風さん
>人は文系と理系だけでは分けられない
周りの環境でも変わってきますしね。
私は大学や会社では理系のわりに文系思考と言われますが、地元や家族内では『これだから理系は』としょっちゅう言われますww
ここで文理系の総合科学とか環境システムなんたらの出番ですね。



>>カーフさん
>そろそろ「来年から本気出す」の出番ですね
そうやって、人はまた過ちをくりかえす(ガンダム風に)

>実物大で戦ってるわけではないので失格
日本人でセフィロスは多分無理ですw



>>レイシアさん
>京極夏彦、
あれは興味を持った上で世界観を気に入るかが鍵ですね。
そういえば、なんで私は読み始めたのかしら(知らん

私の周りでも巷説百物語だけは知ってるって方は多いですね。
私はむしろこちらを知りませんが(ぇ



↓↓クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ


動画サイトとか見る時間ないからなぁアニメの実況で手一杯だし(^_^;

>幼い頃に慣れ親しんだロックアクションなら
世の中は進歩しているんですよ時代は変わったのですよ(笑)

>そろそろ本気で筋トレが必要なのかも
そうなると深夜の通販の出番でしょうか(まて
[ 2012/11/04 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


