えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

TYPE-MOON情報:『Fate/Zero』今後のグッズやイベントまとめ、 一番くじプレミアムの内訳判明  他 

Rosenkreuzstilette Freudenstachel の件

黒十字ですが、あと一人というところでエラーにより強制終了したため、黒十字戦ははじめから(仕様)。久しぶりにやる気がバキバキに折られましたorzzz

Rosenkreuzstilette_Freudenstachel_02.jpg




友人にまほよ貸したら早々にクリアしたとのことで、焦りつつプレイ再開。


全体通して、表情のバリエーションが多いのは非常にいいよね。
青子とか照れてる顔だけで 3、4 パターンくらいあるんだぜ。
青子かわいいよ、青子(*゚∀゚)=3ハァハァ
mahoyo_02.jpg
mahoyo_04.jpg




背景絵のクオリティも異常。
しかも、CG を連発しつつも焦点・視点をずらして見せ方を工夫してるので飽きない。
mahoyo_03.jpg




シナリオですが『カーネーギ事件』のクオリティがマジぱないの。


テーマも凝ったものでなく、本編とは直接関係のないショートシナリオで、バトルがあるわけでもないから演出が特別良いわけでもないけど非常に面白い。


登場人物の行動が自然だからだろうと思う。
キャラ付け、背景設定がしっかりできてる上に、それらを上手く活用した章だから各登場人物の役割分担が上手いのだろう。そのキャラならこの役割でこの行動っていうのに違和感が全くない。


導入部分から中間部での各登場人物の動き、舞台おもての結末、裏側で起きた真相、テーマへ答え、オチのつけ方など、全ての部分で全てのパートが上手く機能したのだと言わざるを得ない。


本当に恐ろしいものを見た。





『Fate/Zero』今後のグッズやイベントまとめ、 一番くじプレミアムの内訳判明
あ、Fate/Zero 第四次聖杯戦争展の大阪会場って今日だったんですね(てへぺろ



「Fate/stay night [Realta Nua]」の主題歌「ARCADIA」のジャケは武内崇氏の描き下ろし!
武内絵も随分変わったよなぁ。

しかし、今月末か PS Vita ver.
本編出たのってもう 8 年くらい前ですよねw

まだ 4500 円なら良心的か。
曲も違うやつ入ってるし(信者乙



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>アニメの実況で手一杯
逆にアニメを全く見ないのでそのあたりでバランス取れてるわけですね、私は。

>世の中は進歩しているんですよ時代は変わったのですよ
そして俺は何も変われなかった・・・(シリアス風に)

>深夜の通販の出番
飽き性だから一瞬で物置の肥やしになりそうだなぁw


↓↓クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


