えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/11/05 

g.u. に服を買いに行って、男装・女装っていう表示でテンション上昇

(ヒント:中国語での案内)




須山歯研、アニソン用カスタムイヤモニター「萌音」
TripleFi 10 (Ultimate Ears) が発売当初 \50,000 ということを考えれば。。。
いや、ないな。ドライバ数が増えてるといっても流石にやりすぎという言葉もある。



最 近 笑 っ た ス レ タ イ
これくらいのセンスがあればブログの挨拶部分考えるのに苦労しないんだろうな。




ドモン「アイドルマスター!REDY!ゴオオオオ!!」
最近になってアイマスに興味が出だした奇人。
多分、良く行くファミマがリクエストで Ready!! を流してるせいに違いない。
あと、多分この動画のせい。

そのうち女装という言葉だけでいろいろ想像できるようになるとぁ

>最 近 笑 っ た ス レ タ イ
センスを磨く方法ってどこにあるんだろうなあ(:^-^)

>最近になってアイマスに興味が出だした
昔から知ってたけど別にいいやだったなぁアイマス
やっぱ属性にかからないと(お約束
[ 2012/11/06 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


