えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/11/06 


俺もいい年だからトイレで『らめっ///でりゅうぅぅ』とか脳内再生するの止めようかしら(消え去れ





バキの顔真似していくwwwwwwww
独歩がわりと上手い気が。
しかし、あのマンガ終わったんだよなぁ。。。
高校生の時から読んでたから全然実感わかないな。



エロゲ声優ってエロシーン収録のとき濡れるの?
彼女達がいるから、私は生きていける(キリッ
ちなみに割り切ってる発言がありますが、仕事中に妄想して失敗する私は多分死んだほうが(ぁ



figma「衛宮切嗣」と「暁美ほむら」の頭部を交換したらやばいwww
ほむほむ好きのリアルマイシスターに見せたら本気で怒られたんですが(知らん


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>そのうち女装という言葉だけで
個人的には男装の方が(*゚∀゚)=3ハァハァ

>センスを磨く方法って
あやしい通販しかないんですかねぇ

>昔から知ってたけど別にいいや
いや、私もそうでしたよ。
アニメとか完全にスルーしてましたし。
今は若干後悔してますが(ぇ


↓↓クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ


みさくら語が国連で使われる日も近いな(殴)

>仕事中に妄想して失敗する私は
人間集中が肝心なんですよええ(ぉ

>figma「衛宮切嗣」と「暁美ほむら」の
新しい顔はアンパンマンだけにすべきだということか(ぇ
[ 2012/11/07 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


