えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/11/09 



そろそろ世の中の女性陣はロングブーツをはいたほうがいいと思う。
(訳 : 寒くなってきましたね)





【MTG】 マジックザギャザリング始めたいんだけど
懐かしすぎて汗が出たw
第10版くらいまではちゃんと把握してたんですけどねぇ。
お金も対戦相手も時間も全部ないと機能しないんで友人と時間が合わなくなってきてからは自然と離れていってしまいましたが、面白いんで機会があれば、また始めてみたいと思ったり。



エロゲ主人公(純愛)に必須のスキルで打線組んだ
>48
>>48



「××が×年前」っていうので一番ショッキングなこと書いた奴が優勝
15、6 の頃は早く 20 になりたいと思ってた結果がこれだよ(真顔)



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
なにがおいしいとおもってあんなに蒸留するんでしょうね、ほんと。


↓↓クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

ロングブーツよりも黒ストが目立つ季節ですよね(ぁ

>マジックザギャザリング始めたいんだけど
まず相手を確保できるスキルがないと(殴)

>「××が×年前」っていうので
もう10年以上前だよね月姫(笑)
[ 2012/11/10 05:18 ] [ 編集 ]
>>48
主人公よりイケメンだけど一切もてない親友・・・
[ 2012/11/10 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


