えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/11/10 

わりとたびたび悩むことになる自分の身の振り方。

自分の信念、覚悟、考え、それらがあまりになくて。

今までの行動すら他人からの影響に過ぎなかったのではないかと。

知識がないから考えられないのか、知識がないことを理由にして考えないのか。

全員が納得する方法を模索するふりをして、全員に良い顔をしていただけなのか。

お願い、だから置いていかないで。

(オチなし)




エロゲの舞台が進学校ばっかなのがむかつく
わりと大学ネタやってほしいなーとか思ったり。
各専攻のキャラが力を合わせて何か成し遂げるみたいな。
内容も現実的と非現実的のギリギリを攻めて欲しい。

でもそれってエロゲでやる必要ないな。



お前ら3.11のときどのあたりで「こいつはやべーな」と思った?
就活中で大分にいましたが、博多 - 東京間の新幹線が乱れた影響で日豊本線がストップして、改札すらない、周囲にほとんど民家のない無人駅で途方にくれたあたり。



風呂でシコシコし続けた結果wwwwwwwwww
なんて長さだ、これ。



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>ロングブーツよりも黒スト
最近の流行は黒スト+ショートブーツなんですかね。。。
特に多いような気が。

>まず相手を確保できるスキル
コミュ障の俺には死角しかなかった

>もう10年以上前だよね月姫
あと1年ちょいくらいで Fate も 10 年ですね(ぉ



>>風さん
>主人公よりイケメンだけど一切もてない親友
そして理由はエロいから安心できないとかの理由だったり。。。



↓↓クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

つまり八方美人ではイカンということで(ぁ

>エ口ゲの舞台が進学校ばっかなのがむかつく
その上島の学校と山の上の学校ばかりです(笑)

>お前ら3.11のときどのあたりで
テレ東が特番やってると聞いたあたりで(^_^;
[ 2012/11/11 06:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


