えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/11/11 


あなたもわたしもボッキー




あなたもわたしもボッキー





とりあえず、まほよですが本編は終了しました。


が、


本編 1 年後談の『誰も寝たりしてはいいけど笑ってはならぬ』が結構長いとのことなので、ここで小休止してRosenkreuzstilette Freudenstachelを再開してみようかと。小説版ひぐらしを真面目に読んでることもあって、テキスト尽くめだと意外と疲れたり。


ただ『誰も寝たりしてはいいけど笑ってはならぬ』は、開始前に『このシナリオは長いので、本編終了直後の場合は小休止をとってから始めてください』との注意画面がでてくるくらいなので、開発陣は力入れたのだと思って期待はしている。




すごいよマサルさんって面白かったよな
身内で鬼のようにハマりました。
アニメシャワーで放送されたときは毎週爆笑して毎日のように友人と話してた記憶があります。
ボスケテ、(笑)、鈴木史朗あたりがお気に入り。



秋田県上小阿仁村に乗り込んだ医師、一か月足らずでまたまたまたまた退職へ
リアルひぐらしかよ。
これで医者を呼ばなきゃこんどは行政とか上とかが文句言われたりするのかな。
そうでなければ呼ばなきゃいいのに。



【画像】ゲームボーイでこれ使ってた奴wwwwwwwww
周りにはいなかったですねぇ。
それよりもゲームボーイポケットの電池切れのタイミングが分からなくて、死んだ記憶がよみがえって冷や汗。




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>つまり八方美人ではイカンということで
昔からの悪い癖です。
責任が生じるような行動の動機には他人を使ってしまうとことか。

>その上島の学校と山の上の学校ばかり
なのに進学校なのは突っ込んだら負けなんでしょうねw


↓↓クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

ポッキーとはえろいものだったのかと再確認(ぁ

>このシナリオは長いので
寝落ちしないようにとの注意書きが必要ですね(笑)

>ゲームボーイでこれ使ってた奴ww
いろんな追加装備があったんだなと思うわけで(^_^;
[ 2012/11/12 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


