えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

攻略:魔法使いの夜 -WITCH ON THE HOLY NIGHT- 

【本編】
・archive 追加
回る七日間 1 →読む
回る七日間 2 →読む
回る七日間 3 →読む
回る七日間 4 →読む

・next episode
・next episode
・next episode
・next episode
・next episode
・next episode
・next episode


・archive 追加

マーサ→読む

・next episode


・archive 追加

ホワイトボード→読む
カーネーギ事件→読む
なぜなにプロイ 1 →読む
なぜなにプロイ 2 →読む

・next episode
・next episode
・next episode
・next episode
・next episode



-本編 END-




(本編 END 後、スタート画面から) Extra→Archive
なぜなにプロイ 3 →読む
なぜなにプロイ 4 →読む
はちみつを巡る冒険→読む
誰も寝たりしてはいいけど笑ってはならぬ (攻略は以下) →読む
なぜなにプロイ 5 →読む
なぜなにプロイ 6 →読む



-終了-





【誰も寝たりしてはいいけど笑ってはならぬ】

・~選択肢 A
それは何か、不吉な兆しなのでは、と思った。

・~選択肢 B

意味のない行動をしてみるのもいいと思った。

・~選択肢 C

気になる。確かめてみるべきだと思った。

・~選択肢 D
このまま雨脚は強くなるな、と思った。

・~選択肢 E
……そういえば、静希を見ていないな、と思った。

・~選択肢 F
これから陰惨な事件が始まるのだ、と思った。

・~選択肢 G
大雑把に言うとパンだ、と思った。

・~選択肢 H

……そろそろひとり足りない事を指摘すべきだろうか、と思った。

・~選択肢 I
ベオの話はむかつく、と思った。

・~選択肢 J

静希の話はおかしい、と思った

・~選択肢 K
律架さんの話はおかしい、と思った。

・~選択肢 L

その前に、リデルのアリバイ検証もするべきだ、と思った。

・~選択肢 M
ちらっと廊下を盗み見たい、と思った。

・~選択肢 N
それは危険だ、と思った。

・~選択肢 O

電話線がなくなっていた時の、あの違和感について…

・~選択肢 P
……ここで三人の帰りを待つべきだ、と思った。

・~選択肢 Q
そういえばあの人も……、と思った。

・~選択肢 R

……本当にそうだろうか? と思った

・~選択肢 S

14時~16時の間?と思った。

・~選択肢 T

か、鍵をかければ安全だし、そんなことされたら逆に…。

・~選択肢 U
犯人を推理すべきだ、と思った

・~選択肢 V

静希草十郎

・~選択肢 W

殺人は二種類に分けられる?と思った。

・~選択 X
プロイとやらを起動できたのは誰だ、と思った。

・~選択肢 Y

久万梨金鹿

・~選択肢 Z
そもそもこの、思った通りになる選択肢こそが証拠だと、…

コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


