えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/11/13 

友人とまほよ攻略のタイミングがほぼ同じだった件(ホモじゃないよ)(必死)




TYPE-MOON 最新作 魔法使いの夜
mahoyo_05.jpg


攻 略 完 了 !



鳥肌立つほどのシナリオとかそういう凄さじゃないですが、非常に丁寧に作られており、シナリオ、CG、音楽などのそれぞれのレベルが高かったです。テキストも読んでて負担をかけないテンポのよさで、各キャラクターの個性が良い。

読んでいてストレスを感じない。
まるでその世界にいるような、そんな楽しさがあったと思います。

尺は短めですが、延期を重ねただけのクオリティはあったかな、と。





【エロゲ】女キャラだけ声ありとかいい加減やめようぜ
話は違いますが、最近、ホントに全員に見せ場がないと違和感を持つようになってしまった。個別ルートに入っても他ヒロインとか友人キャラとの絡みがあったほうが自然で面白いよね。


ゲーム至上、最高の名言ってなんだ?
無駄よ!今の私には全てを守る力がある!


P「未来から息子を呼ぶ魔法?」
お嫁さんほしいなぁ (真顔でパソコンに向かいながら)

【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>ポッキーとはえろいものだったのかと再確認
黒い棒ですからね、あれ(消え去れ

>いろんな追加装備
でも結局ノーマルが使いやすいというオチ

↓↓クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

心の友ってやつです威信電信ですよ(ぇ

>女キャラだけ声ありとかいい加減やめようぜ
主人公にも声をつけたら不評だったような(ぁ

>お嫁さんほしいなぁ
そして画面から飛び出してくるのを待つんですねわかります(ぇ
[ 2012/11/14 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


