えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/11/22 



職場のウチの部署で彼女も嫁もいない男性は私だけだと知ったときの絶望感


いいもん、妹いるもん(部屋の隅で震えながら






俺、オーキド博士過ぎワロタwwwwwwwwwww
初代ポケモンはマジでなつかしい。
ゲームボーイで初めて買った作品だった気がする。
ゴールドシルバーまでしかやってないけど。。。


エロゲのフェラシーンっているか?
むしろこっち派。
あと、キスシーン厨。



【ガンダムSEED】歌の後にハイネェー!!をつけたらジャマだああぁぁ!!
面白すぎてハイネ P と雪歩の動画をずっと見てる。
種死はネタ素材としてみると非常にいいと思うよ(ぇ



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>とりあえず寝てから
メンタル弱いんで、とりあえず寝れる冷静さがあるひとは本当に凄いと思いますw

>数が多すぎて何かなにやら状態
ですね。タイトルだけでピンと来るのもあまりなくて。。。

↓↓クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

ぼっちで生きるってこうも厳しいものなんですね(ぁ

>フェラシーンっているか?
たまに吸い取り時にヘンな顔になるのがちと問題(殴)

>歌の後にハイネェー!!をつけたら
ではフクダーーッ!とかつけたらどうだろう(帰れ
[ 2012/11/23 06:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


