えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/11/24 


今日は幼馴染と飲みに行くので早めの更新とします(注意:残念ながら男)




ダウンロード版があるのにパッケージで買う奴って…………
Rosenkreuzstilette のパッケージ版を探してるアホです。
ダウンロード版があるのにね。
パッケージ版じゃないと買ったって気がしないもん。
仕方ないよね。


【画像あり】「男性が好きなヘアスタイルベスト5」が決まったらしいぞ
黒髪ロングと黒髪セミロングと黒髪ショートと黒髪ポニテと黒髪ショートポニテがないから却下(ぇ


コンニャクの糖 「マンナン」 の分解酵素を発見
<私事>
オリゴ糖を基質とする新規のマンナンホスホリラーゼのことね。マンナン分解酵素ならなにも珍しいことではない。突っ込みを入れずにはいられなかった。
</私事>

幼馴染ってリアルだと男ばかりという事実について(ぁ

>ダウンロード版があるのにパッケージで買う奴って
パッケ絵というものに釣られないヤツがいるのかこの頃は

>「男性が好きなヘアスタイルベスト5」が決まったらしいぞ
黒髪系の復権はいつになるのだろううん(^_^;;;
[ 2012/11/25 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


