えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/11/30 


飲み会の幹事を担当すると何に気を使うかって、余剰金を返却するときに、誤って財布の二次元関連のレシートを紛れこませないようにすることですよ(違う




「銀行印・登記にも使えます」…萌えキャラはんこ「痛印」に注文殺到
話は変わりますが、イベント用の名刺を持ってらっしゃる方が何故か羨ましかったり(作れよ


ガンダムの新しい武装を考えよう!
新規アイデアって基本的に思いついた頃には他人に使われてますよね


小学校の時の運動会の日の朝って特別な雰囲気に包まれてたよな
運動神経カスだから体育は憂鬱だったけど、運動会はまだ好きだったな。終わった後に決まって銭湯行くのも懐かしい思い出だわ


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>また一積み
まあ、厳密に言うと買った瞬間に積みゲが発生してアウトですよねw

>気に入ったものってのは力が入る
モチベーションって大切ですよね。あとは時間とお金。なかなか難しい限りです。


>>風さん
>やる時間がなくて積む傾向にある
去年、一昨年あたりは私もそうでしたね。
どうせ積んじゃうしってことでエロゲに限らず購入には非常に消極的でしたw

>普通にハルヒ
多少字を追加してもいいという発想がそもそもなかった人です(ぉ

二次元レシートの保管には注意ですよね延期しすぎて風化しかねないですし(ぁ

>ガンダムの新しい武装を考えよう!
妹ガンダムとかいうのもどっかにあるんだろうな(ぇ

>小学校の時の運動会の日の朝って
みんなイベントの時は緊張するつてことですよ(笑)
[ 2012/12/01 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


