えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/12/01 


忘年会の予約に結構手間取ったんですけど、これは今年を忘れられないフラグですか?





【画像】いちご100%の実写キャスト考えたったwwwww
わりと本気で上手いなと思ってしまった



お前らの趣味とその面白い所を教えろ
・ボルダリング (フリークライミング)
ゴール地点に対して横方向から慣性つけてぶら下がってから、すぐに手を離すと格闘→虹ステ→アシスト→メインキャンセルしてるみたいで楽しい (EXVSFB ネタ)
>デルタプラスかっこいいよ(マテ



お前ら100万円と2ヶ月の休暇があったら、どこに旅立ちたい?
ドイツ行きたいって言ったら怒りの日 (Dies irae) おつって言われるし、北欧諸国行きたいって言ったら戦乙女 (VP) おつって言われるから、イギリス行きたいって言ってハラペコ王様 (Fate) おつって言われるのに対して『残念だったな』 (漆黒のシャルノス)って言ってみる


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>二次元レシートの保管には注意ですよね延期しすぎて風化しかねないですし
こうなったら金属に打ち込むしか(ぇ

>妹ガンダム
開発できたら 100 年は戦えますね、連邦の勝ちですね、仕方ないからジオン空手習得しないといけませんねw

>みんなイベントの時は緊張する
大人になっても変わらないって事ですね、いい事ですよね(自分に言い聞かせるように)

忘れられない年だったと後に思うようになるのですね(笑)

>お前らの趣味とその面白い所を教えろ
敵のいない街やダンジョンっていいよね→島巡りしてる

>ドイツ行きたいって言ったら
イタリアに行きたい言えば中二言われずに済むのですねわかります(ぉ
[ 2012/12/02 06:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


