えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/12/02 


誕生日おめでとう、俺 (新作エロゲ×5 over という噂)

zakki_06.jpg


12 月新作購入検討

*注意
管理人はプレイする可能性のあるゲームは基本的に事前情報を少なくします。体験版はさわり程度しかしませんし、可能ならば OHP の情報だけで判断します。間違えてたり、穿った感想だったらすみません。

あと、予算の都合上、今月は 1 本の予定です (多分)


1. 彼女と俺と恋人と。
PULLTOP LATTEデビュー作『彼女と俺と恋人と。』
現時点 本命 1 位。
製品コンセプトで書かれているような温かい恋愛を見たいから。
根っからのドタバタコメディという気分でもないし、伝奇連発からの家計をプレイしたので少し疲れ気味なのと、冬なので恋愛っていいなーって純粋に素直に思える綺麗めな作品をプレイしたい欲あったり。

主人公が大学生設定という、リアリティを崩しすぎない世界観も好印象。
あと、絵もわりと好き。




2. 黄昏の先にのぼる明日
『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!
神妹その 1、皆神さくやちゃんがいるのが気になっているポイントですが、あっぷりけ 3 作品の FD であり本編がいずれも未プレイでネック。かつ、あっぷりけコレクションが同日発売予定であるため、いずれ価格落ちするから、はつゆきさくらの代わりに黄昏のシンセミアを買うわけにはいかなかった (コンチェルトノートもやりたいし)。




3. キスベル
戯画『キスベル』応援中!
先輩キャラでりのさん出演+巨乳キャラ多数で気にはなってますが、今のところはととと。には購入意欲が勝らない。




4. 俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?
12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」
りのさん出演+製品コンセプトには興味あり。
某所でめちゃ婚。のキャラ立ちの良さ、各キャラの役割の上手さの考察を読んでいるので、同様のものを推測中。
ただし、いまの気分的にととと。の方が優先順位高し。




5. 夏空のペルセウス
natsupel_banner360x150e.jpg
神妹その 2 遠野恋ちゃんが出演とのこと。
ただし、散歩シーンで PC が落ちる。
遅くなるだけなら我慢して買ってましたが、落ちるのはどうしようもない。
ef いけたし、まほよやるのにメモリ増設したのに、そもそも何かが足りてないと予測。
巨乳村スルーは非常に痛い。




6. 黄雷のガクトゥーン
gahkbanner2_200.jpg
りのさん出演+スチパンとのこと。
期待はしてますし、やりたいのですが、個人的にスチパンは頭からやりたい。
シャルノスだけしてるけど(ぉ
スチパン全部プレイ済みなら検討なしで買ってた可能性もあった。



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>忘れられない年だったと後に思うようになるのですね
その伏線回収いつですかねww?(殴

>島巡りしてる
そうなんですか!?
理由も初めて伺いましたね。
もはや島は観光名所の単位じゃないですね。フットワークの軽さに驚きですw

>イタリアに行きたい言えば中二言われずに済むのですね
特に今行きたい理由が(ry

一本といいつつ購入報告ではなぜか増えているのですねわかります(ぉ

>主人公が大学生設定という
でも女の子に囲まれてる時点でリアリティとか(帰れ

>りのさん出演+製品コンセプト
めちゃ婚は共通ルートだけでよかった(小並感
[ 2012/12/03 09:30 ] [ 編集 ]
夏空のペルセウスは設定でアニメーションを切れば、落ちることはないと思いますよ。
[ 2012/12/03 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


