えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/12/03 


化学の分野において。

ある化合物中の酸素原子を硫黄原子に変えたものを『チオ』化合物と言いますが、『チオ』の意味を職場で調べようとして、誤検索を恐れてインターネットを使用せずに書庫にダッシュした私をもっと褒めてほしい(セクハラ緊急回避)。





萌え萌えなコピペ貼っていこうか
もうそろそろクリスマスか(死んだ魚の目


「伏線すげえええええええええええ」ってなった作品
洋画だけどシャッターアイランドの伏線の張り方は絶妙だった。


47都道府県の制服女子描いたったwwwwwwwwwww
ちょっと、岐阜行ってくる( ゚д゚ )ガタッ



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>一本といいつつ購入報告ではなぜか増えている
予防線を一瞬で消されたあの絶望感(ぇ

>でも女の子に囲まれてる時点でリアリティとか
それでも、僕は信じてみたいんだ(綺麗なこと言ってみた体

>めちゃ婚は共通ルートだけで
でも面白そうだとおもいます(小並感

化学薬品とかときどきあやしい名前のものがありますよねええ(ぁ

>萌え萌えなコピペ
スーパーで流れるあやしい歌は萌えにしやすいと想います(店員談

>47都道府県の制服女子描いたった
よく区別できるものだと感心するばかりですはい(^_^;;;
[ 2012/12/03 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


