えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/12/04 


巨乳おっぱい、スモールサイズで(D カップくらい




ダメな忘年会幹事にありがちな失敗ポイント、1位『店やメニュー選びが悪い』、2位『日程調整』、3位『会費集め』
開き直って先輩に意見求めまくったから多分大丈夫。ありえるとしたら、当日暴睡からのリバースコンボで会計できないくらい(幹事



春香「如月駅……?」
あかん、きさらぎ駅はマジであかんΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ



説明会が10分で満席とかwwwww就活糞すぎwwww
私が就活してた 2 年前がスマホなしでも乗り切れたラストの印象ですね (当時は普通のケータイ使用)。まだ普及途上でしたが、それでも開始数分で行きたい説明会が満席とか苦い思い出もありましたが。私の一つしたの後輩が学年総出でリクナビオープン 2 ヶ月まえにスマホに乗り換えてて吹いた記憶があります。


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

12/3
>>オフチャさん
>設定でアニメーションを切れば
そうなんですね!?
全く知らなかったというか思いつかなかったです。

でも、折角だからアニメーションありでプレイしたいので取っておくべきかなー、と(´・ω・`)



12/4
>>カーフさん
>スーパーで流れるあやしい歌は萌えにしやすい
歌ってるお姉さんに萌えるのか、幼女置き換えで萌えるのか、歌詞に萌えるのか、私の思いもよらないところで萌えるのか気になるところですね

>よく区別できるものだと
そうですよね、プロの原画でも(以下自主規制

>就活糞すぎwwww
就活はいつも辛いということですな
年々悪化しているような気もしてならない。

学生の場合は勤め先を大手で狙いすぎなような気もするけど……
[ 2012/12/04 22:15 ] [ 編集 ]
おつぱいの大きさの用語って複雑極まりないですよね(ぇ

>ダメな忘年会幹事にありがちな
ついつい自分を出しすぎたり仕切りすぎると大抵こうなるような( ̄▽ ̄;)

>説明会が10分で満席とか
そんな中人気が全然ないところがあるのが世の中ってヤツです(^_^;
[ 2012/12/05 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


