えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/12/05 

<独り言>

希望的観測には次の 3 パターンが考えられる。

1. 飛びぬけた伏線回収は共通部分で終わりだが、最終的なまとめ方が上手い
2. 予想通りと思っていたことがすでにミスリーディング
3. 共通部分を土台に、さらに伏線回収

さて、はつゆきさくらはどんなバランスできてくれるのかが楽しみ。

とりあえず、プロローグは終わりました。ランと主人公の正体に、かなり早い段階で気づけたが、このラッキーパンチが今後の読みに影響するのか、この集中力がもつのか。

ここまで盛り上げておいてシナリオゲーじゃないなんてなしだぜ。

</独り言>
>ここまで盛り上げておいてシナリオゲーじゃないなんてなしだぜ。
非常に惜しいただの萌えゲーとかもありますからね(ぁ
[ 2012/12/06 19:15 ] [ 編集 ]
いい方向に向かってくれという願望はみんなありますよね(ぁ
>希望的観測には次の 3 パターンが

>ここまで盛り上げておいて
世の中やっぱり萌えなのか・・・(^_^;
[ 2012/12/06 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


