えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

映画行ってきましたw 

夜はバイトなのでお先に更新∑d(`・ω・′))

映画見てきました~(^o^)//
いや、コナンじゃないですよw

今回見たのはこの作品( ̄□ ̄)/

『NEXT-ネクスト-』

わずか2分だけの予知能力で、世界が救えるのか?
予知能力を持つ男。見えるのは自分の未来。
そして、LAを脅かす核爆弾テロ。


感想はまあ、見てのお楽しみということでw

SIN的には

ラスト五分前
『なんだ神か(´・Д・)』

その四分後
『あれ(´・ω・`)??』

っていう映画でした。


で、なぜ、この金欠時に映画なんて見に行こうと思いついたかというと。

主人公の能力値
『二分後の未来』ってやつです。

二分後の未来


分、未来


時間


そう、時間ですヾ(≧∇≦*)ゝ


エロゲやら小説やらで買わざるを得ない設定―――

SINの場合
時間ネタが主軸なら100%飛びつきます_| ̄|○

時間ネタと言っても色々ありますが、転生、前世系、ループ、パラレル、過去、未来...etc.

どれも、ゴキブリホイホイならぬ
『SINホイホイ』

間違いなく、テンション振り切れます。
調子がおかしかったり、精神不安定だと、あらすじに「十年前~」とか書いてるだけで飛びつきますね(もう、時間ネタですらないですがwww)


明日君なんてどれだけ期待したかww
主題歌『TIME』がどれだけツボかwww
期待どうり良いゲームでしたけどね。


で、明日君以上に期待していたのが、このゲーム
『Dies irae』応援中!

はい、そこ!
溜息吐かないww
タイトル日本語訳(怒りの日)=発売日とか言わないww


結局何が言いたかったかというと
2007年11月29日
   ↓↓
2008年1月31日
   ↓↓
2008年4月24日
   ↓↓
2008年5月29日
   ↓↓
怒りの日(゜Д゜)!!

にならぬようSIN一同(一人)、切に祈っております(>_<)


話はまとまっておりませんがバイト逝ってきますミ(。´・ω・)シ
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


