えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/12/08 


王女っていうと、幼くて可愛らしいイメージがあるのに、皇女っていうとエロく見えるのはなぜでしょうか(個人差




予想通りというか二日酔いで寝込んでました。
何もなければ、日本橋に GO だったのは言うまでもない。

親父が懇意にしてる店で、親父と飲んでたんですが、私の挨拶周りとして親父の飲み友達に紹介されてて、1 挨拶 1 杯のノリだったので大変な目にあってました。帰り際とかも最敬礼しないといけない雰囲気で、どこの体育会系かと。

飲みの誘いを無碍には出来ませんし、こういう人脈を作るのも有意義なことではありますが、しんどいのはしんどいわけで微妙な気持ちですね。

一日中ゲームできたからよしとしよう(ぇ




はつゆきさくらやってます。

疑問点、チェック漏れなどのないようにプロローグを 2 週しまして、桜編終わってからの綾編です。

桜編があからさまなバッドで終わってることとか、Chapter のカウントがルート跨いでも継続してることなど、シナリオへの力の入れ方が半端ないですね。この調子だと間違いなくトゥルーが実装されてますね。期待大です。

ヒロインも今のところストレスのたまるキャラがいなくて、好感を持てそうで良かった(シロクマは予測不能)。

一つ一つの区切りが短めでサクサク進める割には、全体を通して主人公の心情描写を丁寧に行ってるので展開に違和感もなく、雰囲気が暗いわりには必要以上に陰鬱になることもないですね。いまは、ただただ全伏線回収を行いたいばかりです。ただ、かなり丁寧にメモとってますが、失念してるところもあるんじゃないかと若干の不安もあったり。

イチャラブはわりと王道的で楽しめますね。ボケ、ツッコミなどの役割分担がしっかりしてて良かった。特に、あずまのツッコミおよびノリツッコミが好き。


まぁ、急がないと攻略が来週の金曜日に間に合わない恐れもあったり。。。



【速報】伊藤静さん結婚!
おめでとうございます!
三咲里奈さんの出番もこれで減っていくのか(ぇ

静御前の声はかなり好きだった時期があるので感慨深いですね。



女子高生にスライディングしたら付き合うことになった話
スライディングが下手なんですけど、だから彼女も嫁もいないんですね(ぇ


2012年に生まれた赤ちゃんの名前ランキング出たけど
今年生まれた男はメルクリウス候補ばかりなのか(マテ

あと、湊ちゃん、男の娘だったのか(違



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

12/4
>>幻鐵@夢想家さん
>年々悪化しているような気もして
たびたび話題に上がりますね。私の先輩達も私達の代を見て、そういうコメントをしていたりしますね。

>学生の場合は勤め先を大手で狙いすぎな
確かにそんな気もします。多くの情報がいっぺんに入ってきますし、比較すると良い方に流れてしまうのも仕方ないとは思いますけどね。

>> カーフさん
>ついつい自分を出しすぎたり仕切りすぎると
当日は同期に投げる予定です(マテ

>そんな中人気が全然ないところがあるのが
格差社会ですもんね(ぇ



12/5
>>風さん
>非常に惜しいただの萌えゲー
事前情報で何かありそうって思わせてしまうと、逆に負けですよね。

>>カーフさん
>いい方向に向かってくれ
現実逃避する傾向にあるだけですがw

>世の中やっぱり萌え
紳士の生きる活力ですから(ぉ


12/7
>>カーフさん
>ビールはほっとくと際限なく呑む
私は本来は無理な人間なんですよ。本来は(言い訳)

ここはいっそ内親王とか(殴)
そしてお付き合いご苦労様ですね~

>女子高生にスライディングしたら
スライディングをキャンセルしてからコンボは基本だと(ぇ

>2012年に生まれた赤ちゃんの名前ランキング
大翔とか颯太って二次元にいないのに三次元ではなぜ人気なのか(ぁ
[ 2012/12/09 06:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


