えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/12/09 



あずま夜ちゃんは丁寧語ノリツッコミかわいい

あと、過去の自分と向き合って、成長して本当の自分デビューさせるかわいい

あとあと、フェラシーンのいじわるそうな顔かわいい

(3 次元に絶望して枕を濡らしながら)




小坂井綾、あずま夜ルートを攻略して、シロクマ攻略中です。

全体的な構成というか、伏線の回収を小出しにするのが上手いですね。サガプラ先生、トゥルーがしたいです。諦めたら、そこで初雪終了だよ。

この流れで行くと、トゥルーで救われるのは主人公でしょうか。はつゆきの主人公がミラノスの杏奈の立ち位置のようなそんな気がしてならない。自分さて置いてヒロイン助けに来てますもんね。まぁ、そのさらに裏で桜あたりの苦労があるのかもしれない。



バキ「アイドルマスター……?」
あの絵で再生されて困るwww


男性が思う理想のバストサイズ
最近大きければ良いと思ってるマジキチ一名



あなたが好きな海外ビール 1位バドワイザー(アメリカ) 2位ハイネケン(オランダ) 3位ヒューガルデン・ホワイト(ベルギー)
ヒューガルデンホワイトも美味しいけどヴァルシュタイナーの方が好きだな
成城石井の店頭に置いてなくて泣きそうになるけど


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>いっそ内親王
個人的には佳子様派です(危険

>スライディングをキャンセルしてからコンボ
タイミング外して通報という名の反撃確定ですね(マテ


三次元と書いて絶望と読む(格言)

>バキ「アイドルマスター……?」
バキとジョジョはネタの基本ですよね王道です(ぇ

>男性が思う理想のバストサイズ
大きさよりもまずは顔だという説が(殴)
[ 2012/12/10 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


