えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/12/10 


社長の横で食べたフグ料理+生酒よりも、自宅で食べたマルちゃん麺づくりの美味さ



エロゲを買う時重要視すること
直感。
体験版やらないし、OHP もあらすじとキャラ紹介くらいしか見ないかなぁ。
基本的に、事前情報は極力入れずに判別したい派ですかね。


俺(消しゴム落とした。拾ってあげよ)女子「やめて!」俺「」
院生時代、実験中に、ある女の子のタイマー鳴ってて、しかも止めたそうにしてたから止めようとしたら、ほぼ叫び声で『やめて!』って言われたの思い出した(笑えない話


「2012 FNS歌謡祭」水樹奈々さんと相川七瀬さんが神コラボ!「夢見る少女じゃいられない」を熱唱!Wナナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
やばい、見ればよかった。。。
相川七瀬とか懐かしすぎる!

【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>バキとジョジョはネタの基本
あれほどネタになりやすいマンガもそうそうないですしね

>大きさよりもまずは顔
二次元と AV ならある程度保障されてるので大丈夫です(滅殺
緊張感があると食べ物もうまくないですよね(汗)

>エ口ゲを買う時重要視すること
女教師が攻略できるか(きっぱり)(ぁ

>俺(消しゴム落とした。拾ってあげよ)
つまりこれがフラグへし折り女か(爆)
[ 2012/12/11 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


