えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

【TYPE-MOON 情報】 『TYPE-MOONエースvol.8』で「月姫」リメイク版新ビジュアルの全身像が公開! 他 


このシエル先輩ならきっとやってくれるハズ!!





『TYPE-MOONエースvol.8』で「月姫」リメイク版新ビジュアルの全身像が公開!
秋葉が可愛すぎて生きているのが辛い。
みんなオサレになってるし、先輩とかイミフクオリティ。



「TYPE-MOON Fes.」BD-BOXジャケ絵公開!美しい・・・
こやまさんか。
式が髪弄ってるのって珍しいよね。
一瞬誰か分からんかったけど、雰囲気はちゃんと式だわ。



『Fate/stay night[Realta Nua]Soundtrack Reproduction』のサンプルCDが2012年12月15日(土)から配布!
徳島の恵まれかたにワロタw
さすがマチアソビぱわー

コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


