えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/12/13 


いいかげん携帯の予測変換機能にアカウント機能を付けてくれないと、会社を関西エロゲ条約機構に、影響をエロゲに、了解をリアルマイシスターなんかに変換して誤爆してしまうかもしれない(年末にかけて飲み会多発)



ピンク髪といえば?
僕はパメラ・アーヴィヒちゃん!!(大声


新卒で入ってきたタヌキみたいな女の子を食事に誘ったら・・・
今日、ある若手グループ 5 名で食堂にてご飯食べてたら、そのうち 4 名がクリスマスの予定を話し合っていました。


ゆずソフトでオススメのエロゲー教えてくれ
とりあえずドラクリオットはわりと面白かったと思う。
夏カナは、茅羽耶は悪くなかっただろ(小声

【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>緊張感があると食べ物も
本当にそうです。
お酒飲んでも損した気分になりますねw

>(きっぱり)
さすがカーフさん!おれたちにできない事を平然と言ってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

>フラグへし折り女
注:攻略非対象(ぇ
エロい単語が予測変換に登場するのを消す為に必死になった、そんな時期が私にもありました(ぁ

>ピンク髪といえば?
ゆずソフトの話があったので のーぶる☆わーくすのひなたですかね。

>ゆずソフトでオススメのエロゲー教えてくれ
のーぶる☆わーくすですかね。天神乱漫もなかなか良かったですが。
[ 2012/12/13 21:26 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/12/14 05:54 ] [ 編集 ]
誤爆というのは自分の本性との戦いですからねぇ(ぉ

>ピンク髪といえば?
こういう時は桜菜々子せんせと答えておけばいいや(笑)

>ゆずソフトでオススメの
面倒だから全部やってもらうというのは(ぉ
[ 2012/12/14 05:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


