えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/12/15 


zakki_07.jpg

ととと。買ったよ!!

鞄も買ったよ!!

タイプムーンエース買い忘れたよ!!
>てへぺろ♪(26 歳男性)




本日のお買い物ですが、真咲さんにご一緒していただきました!!


前回の KETO 時にもご一緒させていただいて『また、機会があればー』なんて言っていたのも束の間、一ヶ月も経たないうちに再会できるとは。また会えたね!お兄ちゃん♪(26 s略)

私が買い物に連れまわすスタイルはそのままで(ぇ、前回満室のため行けなかったカラオケにも行くことができ、非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました。あと、マクドでのエロゲ雑談もね。まさか、エロゲブログ関係でマルイに買い物に行くとは、自分自身も思っていませんでしたが。

本日は本当にありがとうございました!!


録音した自分の声キモ杉ワロタwwwwww.........
小学校の朗読の時に初めて聞いたけど驚愕したなぁ。
声変わりした直後だったから余計だった記憶が。
今はラジオの編集でなんとも思わなくなったけど、自分が思っている以上に声が小さくて滑舌が悪いのが分かっただけでも良かったかなぁ。


そろそろアナザーガンダム最高の量産機を決めようぜ
アキレジア、シグーあたりを推しておく。


冬コミで発売される『未来ノスタルジア』VFBの紙袋のアイデアが素晴らしすぎる件
トゥルーでしか分からない杏奈の魅力とか色々言おうとしたけど、結局はロリコン歓喜で良いですよね。



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>風さん
>エロい単語が予測変換に登場するのを消す為に必死になった
あれ、簡単に消えてくれませんかね。まぁ、消えたら消えたらで不便ですが(マテ

> のーぶる☆わーくす
いろんなとこでお勧めされていますwなるほど、良い作品みたいですね。


>>カーフさん
>誤爆というのは自分の本性との戦い
倒しても微妙な気分ですね>本当の自分

>答えておけばいいや
ただの便利な扱いみたいになってますよw

>面倒だから全部やってもらう
天神乱漫以降でいいんじゃないですか(投げやり
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


