えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

妄想万歳 

バイト終わりました~щ(゚Д゚щ)
気がつけば連休中はバイトしかしてなかった気がする。

今年のGWも『ゴールデンウィーク』じゃなく『ガチでWORK』でしたw
いつになったらシフトが希望どうりになるのだろうか(´・ω・`)


というか


ドリパ大阪の日の休みがちゃんと通ってるか本気で心配になってきた^^;




ところで







真横にちっちゃいメイドさんが居ますww








            ↓↓こちら↓↓
メイド違い


Minute:小さい(若干意味は違いますが)
Maid:メイドさん(論外w)



メイドさん



ちっちゃい、メイドさん




脳内的には
手のひらサイズのドジっ娘となっております(殴



かれこれ、30分くらいこの妄想に浸っております∑d(`・ω・′))

あー、レポートしないと~~ ̄|_|○



●エロゲについて
気づけば君のぞLEを放置して車輪をクリアしてしまったというオチ。
去年よりか、はるかにクリア速度が落ちてきてます。
どーしよ( ̄□ ̄;)!!

> ガチでWORK
お疲れ様です~。
私は普通に「黄金週間」でしたが、連休が明けた初日から
疲れてダウン気味だったりしております (- -;

> ちっちゃい、メイドさん
「まいにゅーと」の読みでしょうか^^;
メイドさんですか~、ウチにも一人欲しいです(殴
[ 2008/05/07 23:45 ] [ 編集 ]
>>聖城竜王さん
>まいにゅーと
Minute日本語訳『細かい』から妄想に妄想を重ねた結k(ry

>メイドさん
脳内では3人位付いてくれてるのですが(オイ
[ 2008/05/08 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


