えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

2012/12/16 


hatsuyuki_01.jpg
はつゆきさくら、フルコンプ!!


初期の予定日数は超過しましたが、おおむね許容範囲といったところです。
明日からは PULLTOP LATTE 最新作、彼女と俺と恋人と。の攻略に移ります。

動画サイトで Hesitation Snow を聴いただけで購入を決意した本作ですが、シナリオが予想以上のクオリティで満足しました。

何度でも言いますが、個別ルートの積み重ねを受けての、トゥルーが涙腺に対して非常によろしくない。

オールスターに非常に弱いので、コンプ後のタイトル画面でも泣く。

キャッチコピーの『初雪から桜まで、卒業おめでとう』を見直しても泣く。

あと、夜ちゃんみたいな後輩がいないので泣く(違


話は変わりますが、なぜか Hesitation Snow のムービーがどこにも挿入されてなかったんですけど、後日改めて検証したいんで、プレイ済みの方、よろしければ挿入箇所を教えていただけませんか。もしかしたら無意識に見てたとか。実は実装されてないとか。

> はつゆきさくら
四季シリーズのラストを飾るに相応しい作品でしたね。
順番が前後しますが、ナツユメナギサもお勧めです。

> Hesitation Snowのムービー
主人公の正体が明かされるトコロで流れていたような…。
そうでないような。
半年以上前にプレイし終えたので記憶が抜け落ちてますねw
[ 2012/12/16 23:48 ] [ 編集 ]
prologue終了と同時で流れたはず‥‥w
⇒ chapter5(12月25日)

はつゆきは今年プレイした中で当たり作品(良)の一つですね。
いろいろと満足でしたよ~
[ 2012/12/16 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


